人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン 口コミ人気ランキング 03月03日

「キッチン」最新口コミ人気ランキングは、消費者の口コミから今人気がある商品をランキングにして表示しています。皆さんは、商品を選ぶ際、たくさんの通販サイト、メーカー、販売会社があって、一体どれを選べば良いのか悩まれた事も多いのではないでしょうか?

このページは、「キッチン」の流行をどこよりも早くお届けしているので、流行先取りした満足度の高い商品が簡単に見つかります。とっても便利ですので、いろいろご覧になってくださいね!!

第1位 口コミ数11件

キッチン 第1位 口コミ数11件

商品名: ポリ袋エコホルダー キッチンスタンド タワー tower キッチン 三角コーナー tower ペットボトル 水切 牛乳パック 水切 三角コーナー おしゃれ 三角コーナー ゴミ袋 三角コーナー 折 たたみ 三角コーナー (エコキッチン)



価格: 945円

商品詳細: サイズ 使用時/約 幅12×奥行9.5×高さ16.5(cm)収納時/約 幅14.5×奥行3.5×高さ16.5(cm)重量:約310g 材質 本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装)キャップ:シリコン樹脂 備考 ・タワシや磨き粉等でこするとキズの原因になりますのでご注意下さい。 ・製品についた汚れや水分は乾いた布で拭き、しっかりと乾かして下さい。長時間付着したまま放置するとサビの原因になります。 ...

レビュー総数:745 件   総合評価:4.74

【ピックアップ口コミ】

今まで袋のみで対応していましたが、使い勝手が良さそうなので購入しました。

三角コーナーより、ポリ袋をきれいに広げてかけられるので使い勝手が良いです。まな板を立てたり、使い道の幅が広くて買って大正解でした!!

とってもよいです シンクに三角コーナーを置いていたのですが、カビが生えるし、何か代わりになるものをずっと探していたらこちらにたどりつきました。レビューをよんで、とてもよさそうだったので購入しました。とってもおしゃれで使いやすく、使わない時はたたんでおけるので場所もとらずとてもよい商品です。

ストレスがなくなりました! この商品を知るまではビニール袋を広げてそのまま生ゴミを入れて使っていましたが、倒れて生ゴミがバサーッとこぼれたりイライラする事が多く何かいい方法はないかと探していました。妹の家でたまたまこの商品を見つけて感動し、すぐに購入しました!今ではストレスがなくなってルンルンです。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第2位 口コミ数10件

キッチン 第2位 口コミ数10件

商品名: ソーダスパークル ガスカートリッジ (+レビュー記入特典本) SSP 炭酸水メーカー ソーダメーカー 炭酸水製造機 (ポイント最大倍)PMar(サンテラボ)



価格: 4,800円

商品詳細: イデアインターナショナル、ソーダスパークル、ソーダ スパークル、炭酸水、炭酸水メーカー、炭酸、飲料、炭酸飲料、ソーダ水、炭酸飲料、炭酸水素、炭酸飲料水、重曹 炭酸、水 炭酸、清涼飲料、炭酸パック、炭酸 作り方、炭酸 効果、炭酸塩、ダイエット 炭酸、炭酸水 作り方、炭酸風呂、カートリッジ式、ガスカートリッジ、Soda Sparkle、SodaSparkle、健康、美容、激安、微炭酸、炭酸パック、炭酸...

レビュー総数:1,555 件   総合評価:4.77

【ピックアップ口コミ】

リピです。今まで毎日炭酸水のペットボトルを購入してました。全然、市販の炭酸水と変わりません。ホント買って良かったです

普通に炭酸水買うよりとってもお得!!ゴミも少なくて助かってます(*^_^*)

リピート 毎日使ってます 使用頻度も高いのでオマケも嬉しいまたよろしくお願いします

リピート購入です。 普段から炭酸水を飲んでいるので、とても気に入っています。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第3位 口コミ数9件

キッチン 第3位 口コミ数9件

商品名: ブリタ カートリッジ マクストラ ( 入x) BRITA MAXTRA 交換用フィルターカートリッジ ポット型浄水器(Mobile Gara e)



価格: 6,480円

レビュー総数:330 件   総合評価:4.58

【ピックアップ口コミ】

届きました 素早い対応が嬉しいです。8個入りなので、一年以上持ちますので経済的です。

並行輸入品ですが問題ありません。安く買えて満足です。また利用したいと思っています。

安くていいです 海外製ですが品質は同じですし、問題ありません。日本のお店で買うよりとても安く買えて満足です。お店の対応も申し分ありません。

非常に安く買えて大満足です。リピートします。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第4位 口コミ数8件

キッチン 第4位 口コミ数8件

商品名: タケヤ フレッシュロック お試し(オンラインショップ びーんず)



価格: 1,764円

レビュー総数:1,579 件   総合評価:4.57

【ピックアップ口コミ】

ブログなどで見て気になっていたけど、なかなか試せなかったフレッシュロックのお得なセットを見つけたので購入してみました。一番大きなサイズに小麦粉を入れたのですが、全部入らず半端に残ってしまい残りの小麦粉を別の所に置かないといけなくなり少し不満が残ります・・・軽くて密封性は良いので大きさを考えて少しづつ買い足していこうかな?

今まで100円ショップの調味料入れを使用していましたが、密閉性がないためこの度調味料入れを一新するために注文しました。商品は良く、お試しセットでサイズ等がわかったので、これから少しずつ買い足していく予定です。

グラノーラの保存容器を探していてこちらが目に入ったので購入してみました。お試し4個セット送料込 お得でした。ただ300mlは、思っていたよりかなり小さく何を入れようか?って感じ!軽くて、ワンタッチで開け閉め出来るのは良いのですが、1.1Lはロックが甘い感じがします。300・500はキチンと閉まります。ちょっと残念。

初フレッシュロック これからフレッシュロックを使ってみたいと思い、サイズ感等知りたくてこのセットを注文しました。プラスチックだけど、安っぽくなくて気に入りました!冷蔵庫、パントリーなど買い足して整理していきたいと思います。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第5位 口コミ数6件

キッチン 第5位 口コミ数6件

商品名: 箸 膳セット ぽっき 選べるみまげわっぱ 重箱も人気(弁当箱・重箱の 漆器か ん本舗)



価格: 1,000円

レビュー総数:14,930 件   総合評価:4.58

【ピックアップ口コミ】

使いやすい! 綺麗な箸で使いやすく、また買いたいと思いました。大人箸ですが子供たちもお気に入りです。

高級感ありお買い得です 木の暖かい温もりと、微妙なデコボコ感がとても使いやすくて、気に入ってます。

親しい友人や実家の両親が来たとき用に購入しました。子供が使っているものが短くなっていたので、試しに一膳使用しました。まだ少し長かったけれど、箸使いの感覚や口当たりがよく、家族全員こちらに変えようかと思うくらい気に入っています。

100円のお箸 1膳100円ですが、100円ショップの丸や四角なだけでは無く、ぐるっと削ってあり、安い割にはこれは良いなと思います。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第5位 口コミ数6件

キッチン 第5位 口コミ数6件

商品名: 膳でセット 高級感漂うお箸膳セット(OPEN キッチン)



価格: 100円

レビュー総数:937 件   総合評価:4.3

【ピックアップ口コミ】

良い買い物でした ID4551ポイント消化で購入しました。モノはしっかりしていて、先が太め

ID4616ポイント消化に買いましたが、良い買い物でした。値段の割に使いやすいです。

レビュー通り高級感がありました。先端が太いので普段使いには使いづらいですが、4膳で100円!とてもお得です!ID7986

良いものです ID【8028】ポイントの失効が近かったのでなんとなく購入してみましたが・・・とてもいい感じです。100均と大して変わらないだろうと思っていましたが、高級感があります。それに今まで使っていた箸より使いやすい物で満足しています。対応も非常に早く買ってよかったと感じております。ぜひ試してみてください。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第5位 口コミ数6件

キッチン 第5位 口コミ数6件

商品名: ブリタ カートリッジ クラシック BRITA CLASSIC + 入 交換用フィルターカートリッジ ポット型浄水器(Mobile Gara e)



価格: 3,240円

商品詳細: 【商品の情報】商品名クラシックフィルターカートリッジ製品特長おいしい水をつくる、日本仕様のフィルターカートリッジろ材の「イオン交換樹脂」「活性炭」の働きで、塩素、総トリハロメタン、鉛や一時硬度などのニオイや味に影響する物質をしっかり除去し、水道水をおいしい水に磨き上げます。 <除去できる物質>遊離残留塩素(総ろ過水量300L,除去率80%)溶解性鉛(総ろ過水量300L,除去率80%)総トリハロメタ...

レビュー総数:19 件   総合評価:4.58

【ピックアップ口コミ】

長年利用してます。 商品は長年利用しているものなので、リピートしております。こちらはアウトレットで箱の一部が破損しているだけで、利用するカートリッジにはなんらもんだいございませんでした。注文した翌日には届きびっくりしました。

購入して良かったです 使いやすさからずっと使っています。この頃 この形のカートリッジを近くのお店で見かけなくなってきたため、お安く購入できて助かりました。

到着早い! 土曜日に頼んだので週末位に届くかな?と思っていました。早くて安くて大助かりです。クラッシックのカートリッジは近所に売ってないのでもう1つ購入しておこうか検討中です。

お安いけれど 私の確認ミスではあるのですが、カートリッジの交換時期の目安が1日/1.1Lで2ヶ月と付属の紙に記載されてました。自分が現在使用しているものは、1日2Lで2ヵ月なので お得感がありません。商品ページにしっかり記載して頂けると有難いです。楽天セール中でしたが、とても早く手元に届きました。



⇒この商品の詳細はこちら!!





第8位 口コミ数5件

キッチン 第8位 口コミ数5件

商品名: 子ども包丁 ナイフカッティングボードセット(子供服・ベビー服通販のコムキッズ)



価格: 1,050円

レビュー総数:2,480 件   総合評価:4.42

【ピックアップ口コミ】

3歳の子供が喜んで使っています。ほんとうに手が切れないので良いです。

楽しめています 三歳の娘に。他の方のレビューどおり、ちょっと大きく感じます。しかし、子どもにはこれぐらい存在感があるほうがいいのかも。包丁は握っても大丈夫で、怪我の心配ありません。今のところ、チーズ・バナナを切っています。食パンは大人でないと難しいようです。

2歳の娘ちゃん用に購入。まだ使ってませんがかわいいしいい買い物が出来ました。

良かった! これで切れるの??と不安を感じましたが、4歳の娘はエプロンを着けてヤル気マンマン。いざ使ってみると、ピーマン、ニンジンなど1人で頑張って切ってました。毎朝食べるいちごを切って喜んでいます。ありがとうございました!



⇒この商品の詳細はこちら!!






by kitchen316 | 2014-03-04 09:16 | 未分類
<< キッチン 楽天市場人気ランキング キッチン 口コミ人気ランキング... >>